見出し画像

新作のFES!最高イベントでした!

お疲れ様です〜

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
Twitterとインスタを見ていると、ここ3日のイベントの余韻で溢れかえっていてとても良いです。


26日 新作のFES
(芸人×beatboxのショーケースイベント)
27日 破天5.0
(めちゃデカビートボックスバトル)
28日 破天共鳴1.0
(rap×beatboxタッグのバトルイベント)


三日間イベントに行かれた方もいるんじゃないかな。

自分はこの3日間のイベントでカメラマンで参戦しました📸
渋谷ストリームホール、横浜1000clubという大きいキャパでの撮影、めちゃくちゃ楽しかった!!

全部自分次第って感じで、
自分自身に試されてる感じが、ドキドキしていて良いですよね。
そんなこんなで3日間を振り返っていければなと思います。

と思ったら新作のFESで文字数が凄かった!
新作のFESのみのnoteで失礼します!
破天はまた後日、、

・・・

新作のFESについて

新作のハーモニカさん主催のこのイベント!
告知された当初から、「こんなん絶対に面白いに決まってる!!!」って思ってました。笑

コンテンツとしては、
・beatboxショーケース
・漫才、コント
・芸人×beatboxのネタorセッション

という感じ。
全部贅沢。

イベントフライヤー

ガチガチにネタにbeatboxが組み込まれていた、
momimaru × ちゃんぴおんず
TATSUAKI × 東京ホテイソン
の2組が特に爆笑でした。

もみちゃんぴおんず
TATSUAKIホテイソン

ビートボクサー目線で見ているので、漫才好きな人からの目線での感想がとても気になる。

・・・

カメラマン目線で言うと、
リハーサルを全て観させてもらって、
「これって何を撮るのがいいんだろうか、、」
と、すごい考えました。
前例が無いもので、何も参考にできない!笑笑

カッコよくというよりも、面白く、、?
イベントを思い出せるような写真も必要だよな、、
などなど。
芸人さん達は動画で予習はしたけど、当日やるネタはリハでもやらないので、すごく不安だった笑

カメラマンとしての、瞬発力が必要でした!
本当に楽しかった!

急にステージから降りて観客をイジる芸人さんを観ながら、「これはもっと予習すれば予測できたのでは、、?!」と思って悔しくなりました!

ギリギリ着いて行けた

・・・

イベント自体は本当に素敵で
来た人みんなが大満足だったんじゃないでしょうか。
色んな角度から演者や観客の皆さんを見て、心が温かくなる瞬間がとても多かったです。

あと、オールシッティング(着席での観覧)のイベントって、ビートボックスでは本当に無いので
個人的に、とても観客に優しいと思いました!

なかなか無い景色

急遽参戦(3日前とかに告知されてた)の8Lawのライブも熱かったな〜
オープニングアクトの熱量じゃないだろ!と思って見てました。

"イベント前"みたいなテイだったので、観客席も若干明るいままだったんですが、
写真はとても撮りづらかったです笑笑
いつもの照明のありがたさに気づいた!

本番前8Law

・・・

ラストのトムブラウンさんbeatboxコラボ!
藤田さんがめちゃくちゃ楽しそうだったのを覚えてます笑

終始和やか空間でした。
みちおさんのバスドラムたまにすっごい良い音鳴るの笑った

みちおさん
みんなでbeatbox

個人的に撮りたかった写真が撮れて大満足です!

ここが撮りたかった!

・・・

とりあえず楽しかった!!
芸人×beatbox、夢がありますね。
もっと見たいな!って思っちゃいました。

こちらのイベントは配信があります!!
まだ見れるチャンス!!!
シンハモ藤田さんのTwitterでも、切り抜き動画が上がってます!

そういえば、
新作のハーモニカさんのネタももう少し見たかったな〜と思うので、次回以降楽しみにしてます!笑笑

それでは今日はこれで!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?