見出し画像

ゴルフはじめました

28歳の秋、
職場の人の勧めでゴルフを始めました。

仕事終わりに打ちっぱなしに行く機会が何度かあり、個人的に「楽しい!」と思いました。

しかし、来年の3月に子供が産まれてくる。
こんなことしてていいのかと、、
心の中で思いつつ、、
奥さんには許しをもらいゴルフクラブ等一式を買うことを決意しました。

合計で5万円でおさまりました! 

大きな出費ですが今後接待で必要になることを見越して自己投資と考えました。

ちなみに、
12月11日に初めてのコースを回ります。

まだまだ真っすぐ飛ばないですが、、
全力で体当りしようと思います笑

今のところ1人で打ちっぱなしに2回行き
320球ずつ計640球1人でああでもないこうでもないと動画を見ながら模索してました。

とりあえず迷惑をかけないよう頑張ろうと思います。

コース周りの結果、、
スコアお楽しみに、、、(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?