見出し画像

石川町駅から来てくれる方へ向けて


っす。

レブンです。

暑いっすねほんと、前まで9月こんな暑かったかな?
皆様、引き続き熱中症には気をつけましょうね。



昨日のblogで元町・中華街駅からの道順をGokanが載っけてくれたんで、今日は僕がJR石川町駅からの道順を皆様にお伝えしていこうと思います。


それでは、スタ〜〜ト


元町口へ向かう

電車を降りたらまず見てほしいのは、案内板。
中華街口ってのと元町口があるんですが、SUNBURNに行きたいよ!って方は元町口へ。

中華街口から出てしまうと、、
とんでもないことになるとだけお伝えしておきますね。

ここを右へ→

改札を抜けるとこいつが目の前に現れるんで、右に歩き出してください。
まっすぐ進む途中に、

ローソンと
ファミマ

コンビニが二社あるのでどちらか好きな方で6缶パック(アサヒだと嬉しいな、、)をササっと買いましょう。とても喜びます。


、、、、

脱線しました。スマセン。

まっすぐ歩いていくと、

元町の交差点

信号が変わったら、そのまま渡って真っ直ぐ進んでください。

代官坂に入る目印の看板

ひたすら直進すると右手にこの看板が出てくるんで、ここを右折してください。

いよいよ代官坂

ラストスパート。
ここの階段は無視して、坂を登っていきます。

右手の車が停まっているとこがお花屋さん

まっすぐまっすぐ。
右手にお花屋さんが出てきます。
そこを超えると、

看板が目印です

ゴ〜〜ル。お疲れ様でした。
看板が置いてあるので、ここから奥に入っていくとお店です。
アサヒ買ってきてくれた方は乾杯しましょうネ


徒歩10分くらいかな、
水分補給忘れずにのんびり来てください。


G○○gleマップに頼らないで、
このblogを見て来てくれた方には盛大な拍手と感謝のメッセージを送ります。その際はスタッフまで。

9月始まりましたね、店頭秋冬に染まってきてます。
引き続きよろしくお願いしま〜す!


またまた〜〜

レブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?