見出し画像

2023年とこれから

あけましておめでとうございます。

2023年の振り返りの投稿をしようと思っていたのですがバタバタで更新出来ずでした…

今年はもっとBLOGを更新していこうと思います。

2023はSUNBURNの店舗ができた年でもあるので、とても思い出深い年になりました。
私たちはSUNBURN一同は年齢が一緒なのですが、2023年は年男でもあり本厄でもあった年です。

そんな中、勢いと気合で店舗をOPENに踏み切ったのです。
まず最初に、元町の街の人の暖かさに助けられた一年です。
いつか恩返しします。

あとはFREE BEERやりすぎました。来年もやります。
来年はもっと呑みたいですね

これからは洋服以外の個人をもっと発信して行けたらいいなと思っています。
2024年も助けられっぱなしのSUNBURNになりそうですが、助けてください。
また呑みましょう。

atom



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?