見出し画像

SnowManSpecialLive【みんなと楽しむ大晦日】2023.12/31-2024.1/1

あけましておめでとうございます。
皆様はどのように年明けの瞬間を過ごされたでしょうか。
お仕事の方、大変お疲れ様でございます。

仕事で心も身体もヘローヘローな2年前の年末年始とは違い、今年もSnowManとリアルタイムで過ごすことができました。

色々な変化が起こった2023年。
一つの恒例行事がなくなった今年はどうするのかな〜と思っていたら、SnowManはみんなが観られる YouTubeを通じて、一緒に年越しをしてくれました。
熱量溢れるライブまで披露してくれました。

ファンの1人として、このお知らせを聞いた時はめちゃくちゃに嬉しかったし、ファンクラブだけでも確かによかったかもしれないけれど、そうじゃない人も、配信を観たことで笑顔になれるかもしれないし、
ファンだけじゃない観てくれる人みんなを楽しませようという気持ちがとても伝わってきましたよ。

この決断をしてくれて、それを現実にうつしてくれて、本当にありがとう。スタッフ関係者全員にありがとうと握手してまわりたいくらい嬉しい!!
(LABOの衣装使おうって言った人にお年玉もあげたい)(みんなお腹冷やさないでね)(さっくん、ひーくん、一年の最後に素敵な腹筋見せてくれてありがとう)

内容はみなさんご存知の通り、
最近リリースした曲から、初披露の新曲、
クオリティが高いけど笑いの絶えないユニットシャッフル、
MC、最高に盛り上がるセットリスト、
SnowManの魅力を詰め込んだ贅沢で楽しいライブでした!!!ありがとう!

ファンだからこそ何回も聴いてる曲って、私の過去の経験では、聴き流してしまうことが多かったのですが、SnowManっていつもやる曲とはいえ、アレンジをしたりいつもと違うテンションや表情を感じられたりと、何回もやってる曲だからこそパフォーマンスが進化していっている気がして、何度でも聴きたいし、聴き流すことが一瞬たりともできないな、と思わせる何かがあると思うのです。

でもみんな全力すぎて、『タペストリー』が始まるタイミングで「え???大丈夫???ここまでノンストップだけど????休まなくて平気???」と叫んでしまいました。

もちろんドームもはちゃめちゃにテンション爆上げだったのだけど、ファンに向かって正面から想いをぶつけに来る時のSnowManって、力強くて弾けてて熱くてかっこよくて優しいんだよな。

からの、GRATITUDEをバックに1人1言。

アーカイブを見て父が「会場にお客さんいるの?」と聞いてきました。

いないんです。
目の前にはSnowManファンはいないんです。ごめんな!!SnowMan!!私も会場でみんなにオタクがどれだけの熱量でライブ見てるかを観てほしかった!!

でも、ふっかさんをはじめ、みんな、
「大晦日、一緒に過ごせてよかった、嬉しい」って言ってくれるんです。
配信でも私たちの存在を頭の中に浮かべて話しかけてくれるんです。
デビューライブもそうでしたよね。(これ書きながら泣きそうになってる)

ひとりじゃないんです。
それを当たり前みたいに話してくれるみんなに尊敬と感謝の気持ちが止まりません。

スマホ片手で握りしめて、一人でペンライトを振っている私に、SnowManのみんなは今までも、大晦日のこの瞬間も、語りかけてくれるし、そばにいてくれるんです。寂しいなんて思ったことない。

事務所のことで大きな変化もありました。
私もニュースやSNSの心ない言葉を目にする日もありましたが、もちろん、それがすべてではないことも分かっていて、本当に考え方はみんな違うんだよね。

立場関係なく、みんながちゃんと幸せでいてほしいって私は思います。
これ読んでるあなたも!幸せでいてほしい!

SnowMan、読んでるかなこれ、いや、読んでないか、でも、、、読んでるかもしれない、、いや〜またまた〜そんなわけ、、、あるのかなぁ、、

こんな世の中だから、楽しいことも辛いこともあるかもしれませんね。こんなファンの一人にできることは少ないかもしれないけど、これからも私は真っ直ぐ、みんなに負けない熱量で追いかけていきますので、2024年もよろしくお願いいたします。ただ、無理しすぎず!みんなの健康も祈っていますからね。お互いに笑顔で、また会いましょう!

ってこんな短い文章に想いを詰め込めきれてるわけないんだけど!!!!!

え?さっくん、「SnowManを推しててよかったなって、自慢の推しだなって思ってもらえるように」って言った??????
もう既に思ってるよ!!!!!!!!!!楽しかったよ!!!!!!!!!てか毎年楽しいよ????!!!!!!もうすごいんだからね!!!!!!!毎日曲聴いちゃってんの!!!!!仕事の前にダボム聴いちゃって調子のいい日には一緒に踊っちゃってるんだからね!!!!!!!!
ライブDVD観る時なんかさ!!!!!部屋全部暗くしてペンライト電池換え直して音量上げて勝手に一人アリーナ席やっちゃってんだからね!!!!!!!田舎だし東京に住んでないから、衣装展だってオタ活だってすぐに出かけられないんだけどさ!!!!!!雑誌コラージュしたりさ!!!!!!みんなのブロマイド飾ったりうちわデコったりしてさ!!!!!!そういう時間がめちゃくちゃ好きだし楽しいんだよ!!!!!私の幸せな時間だよ!!!!!!!いいか!!!耳かっぽじってよく聞けSnowMan!!!!!お前らが大好きだ!!!!!!

さっくんの掛け声で一緒に乾杯できたの泣きそうになる程嬉しかったよ!!
過去イチ楽しい年越しだった!!!!

なんかごめん!普通のライブレポより長く書いてる気がする!

じゃあまた会おうSnowMan!!

追記、アーカイブ観られる期間、延長してくれました!ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?