見出し画像

4月17日 Bibouroku

どうも僕です。
新年度、いかがお過ごしでしょうか。

ちょうど桜の木の下でフラれて1年。
これぞ一念発起。1年間、ひたすら新規の女の子をご飯に誘い、
汗水流して稼いだお金たちを、女の子たちの小便に変える
恥ずべき愚行を繰り広げてまいりました。

好きな人が好きになるタイプの僕、
嫌いなタイプや苦手なタイプというのは
ほとんどありませんでしたが、
この1年で色々と発見がありました。
備忘録も兼ねて、ここに記しておきたいと思います。

名前、年齢、職業、スペック、詳細
※女の子の年齢は当時のもの

1、めぐみ(25)
表参道アパレル店員
タレ目・身長低・お酒強
未だめちゃめちゃ好きなので割愛。

2、さとこ(29)
虎ノ門製薬会社OL
幸薄顔・身長高・友達の元カノ・LINE多
5回もデートに行きながら、付き合わず。
最後の別れ際に「この後どうする?」と終電間際の駅構内で、
この日の「この後」と2人の「この後」の2つ同時の選択肢が提示される。
大谷翔平ではないので2つのことが同時に判断できず、慌てふためき、爆散。
そこまでして付き合えなかったのは、僕の妹と同じ名前で、
下の名前で呼べなかったから。
肉親と同じ名前はなるべく避けましょう。

3、まなみ(28)
ゲーム会社広報
身長低・お酒無・テレビ出演有・仕事関係
「家族の話はしたくありません。親密になってから話させて下さい」
「暖かい家庭を作るのが夢です」「子供は2人欲しいですね、いかがですか?」
出会いの浅い段階で、そこまでの話は胃に重いです。

4、なおみ(27)
上野コンタクト屋店員
森ガール・身長中・食事多・記憶力高
インスタのストーリーに足跡が残るのを知らないのか、
早い段階からのネトストを受ける。
お互い夏休みに買ったお土産を渡し合おうとなったが、
頂いたのがご当地じゃがりこで、失明。
社会人のプレゼントは気をつけましょう。

5、あやの(28)
日本橋銀行員
地味目・お酒多・処女
「初めて男性とこんなに楽しくご飯できました。
 男性と2人でご飯も行ったことなかったですし」
酔った勢いでのカミングアウト、正直嬉しかったですが、
期待の重さで圧死。

6、なお(26)
丸の内消費者金融OL
目デカ・身長低・谷間露出・ボブ
誰もが聞いたことのある、ゴリゴリの消費者金融勤務で会う前から恐れ。
シーンは焼き鳥屋。つくねを黄身につけて食べるタイプの旨飯屋だったが、
その黄身が美味い美味いと、酔いが回った後は、なんでもそれに付けて食べ始め、
最後にはお新香まで。
人ぞれぞれ味覚はあると思うので、むげに否定はしませんが、
「なんでも黄身につけて食べる女」は、さんま御殿行き。

7、かなこ(24)
西新橋広告代理店OL
目パッチリ・ロキノン・タバコ有・お酒多
すごく好きなタイプの子で爆上がり。
ベロベロに酔っ払って、朝までカラオケ。なんなら店内でイチャコラこけたのに、
後日ご飯に誘ったら、「今後は忙しいので」と完全拒否。え?

8、あかね(27)
御徒町製薬会社OL
お酒多・サブカル・PUNPEE命
ちょっと付き合ったけど、友達と遊びすぎる僕が嫌だったらしく、破綻。
PUNPEE好きにいい女ナシ。

9、さや(26)
赤坂広告代理店OL
身長高・学歴高・意識高
よくこんな3高な女の子が遊んでくれましたなと。
中目黒のご飯屋で「中目黒は飽きました」と言われ、
2回目の食事のハードルがイシンバエワレベルに。
西麻布のお店を予約するも、当日キャンセルされ、以降連絡ナシ。
断るのは構いませんが、ちゃんと謝りましょう。
「ありがとう」「ごめんなさい」が言えない人は、ママの子宮からやり直し。

10、しのぶ(28)
レコード会社制作
体重大・夏なのにカーディガン・ボディタッチ多
カレー屋さんに連れて行ったら、後半スパイスで汗だくになっていました。
すみませんでした。
でも、カーディガン脱げばよかったのに。

11、あきこ(25)
営業
離れ目・天然・田舎出身
5回デートして付き合わず。
年収と決断力のない男性はやめましょうね。

12、まお(23)
銀行員
ボブ・サブカル・地元同・学歴高
「うわモテそー」と初見で言ってしまったくらいのモテ女。
序盤から元カレの話をバンバンされ、第一コーナーから脈なし。
「私は怒られるのが凄く好きなんです。ちょっと怒ってみて下さい」と言われ、
普段怒り慣れていないドM男子は、ここで先頭集団から離脱。
ワイングラスに写った、あのヘラヘラした僕の怒り顔、一生忘れません。

13、えりこ(25)
雑誌ライター
ラジオリスナー・ダウナー
「私はいいですから」が口癖。
たまにメールとかハガキとか番組に送るお笑いソルジャータイプで、
僕の小ボケなんか鼻で笑ってました。
お笑い評論家系の女の子は、もはや男子の敵です。

14、ちさこ(27)
東銀座メーカー秘書
目鼻クッキリ・巨乳・関西弁
ボケれば突っ込んでくれるし、
フリを作ればちゃんとボケてくれるし、さすが関西の女の子と感動。
別れたばかりで、元カレ以上のいい男を絶対に捕まえると鼻息荒く、
僕じゃない方が絶対いいなと、自主避難。

15、はるか(27)
西国分寺看護師
笑い上戸・身長高・ポニテ
一挙手一投足にケラケラ笑ってくれる、真正の笑い上戸。
いや、僕が面白すぎるだけか。
3時間中、2時間30分は僕が喋ってました。
聞き上手も最高ですが、ちゃんと喋ってくれるとありがたいです。
埃まみれの引き出しまで開けました。

16、あやな(28)
目黒ジュエリーデザイナー
付き合いましたが、仕事の愚痴が凄く適当に聞いてたら怒られ、いつの間にか。
結構重めに落ち込んでます。

17、あきね(24)
葛西営業
お酒多・美人な尼神インター誠子
落ち込んだ時に限って、ちゃんとした人に言い寄られるから人生はめんどくさい。
むげにできないから、女はめんどくさい。


今年はできるだけ、女の子と遊ばない1年にしようと思います。
最後に一言。
俺の器、ちっさ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?