見出し画像

ジョイフルに行ってきました

こんばんは。バムです。

今日は後輩とジョイフルに行って来て、ランチセットの安さにビビり散らかしたお話です。

久々に行ったらワンコインランチなるものを始めていました。


月曜のメニュー「ハンバーグ&唐揚げ」

なんとこれにライスが付いて500円。ワンコインだ。

いつからあるんですかね、ランチメニュー?

昔はなかった気がするんですが、気のせいかもしれません。

これは安い。すごい。今後はジョイフルでランチを食べようかな~?少なくとも学食よりは安いし美味。

盲点でしたね。今後、積極的に使うことになるかもしれません。

ちなみにランチメニューと全く関係ない、ミックスグリルを注文しました。おいしかったです。

これでコメダ珈琲みたいにPCを広げられる雰囲気があれば完璧なんですが…

田舎のファミレスだとまだ、PCを広げて作業する感じじゃないので…

なんとなく言ってること伝わって欲しい。