見出し画像

エアマックスを買った。ただそれだけ。

おはようございます。バムです。

エアマックスを人生で初めて買いました。白に黒いナイキのマークが入っているエアマックスです。


エアマックスって値段はマックス。一万円弱しました。


高いどぇすね。


高いから履き潰そう!と思うのですが、買ったのは白。真っ白。

これは日常使い出来ないよね。どうして買ったんだよ!

白すぎて、あまりに白すぎて人生で初めて防水スプレー買いました。買いましたが、使ったことないので怖くて使えない。

誰か僕の新品のエアマックスに防水スプレーかけてよ。

実は買ってもう一週間経ちます。経ちますが履いてないどころかまだタグすら切ってない。


ちなみにエアマックスさんは横幅が狭いので、1センチアップの29センチサイズを購入。普段は28センチなのでだいぶ大きいです。

靴はちゃんと試着して買いましょう。

そして今、僕はまともに履ける靴がありません。今日はワークマンにいきましょう。