見出し画像

絵本になっているバンプオブチキンのアルバム

おはようございます。最近はめっきりCDを買って聞く、ということをしなくなった男、バムです。

皆さんもそうじゃありませんか?

でも、まだ家の近所にレンタルCDショップがあるなら、是非とも借りてほしいCDがあるんです。

BUMP OF CHIKEN の orbital period というアルバムです。

このアルバムの歌詞カードはブックレット形式になっており、王様が主人公の物語が描かれています。これを是非とも見てほしい。すごく優しい物語が書かれています。

小さい子供に読み聞かせしてもよさそうな感じの物語です。

ちなみにこのアルバムにはギア3さんが解説している「花の名」も入っているので、お得でっせ。

SNSが主流になった今でも、藤くんが書いたこのブックレットはCDを捕まえないと見れないんですね。

皆さんも捕まえてみてね!

とにかく見て。それしか書けない自分。お恥ずかしい…




今日の記事が満足できない方へ。下の記事もおすすめです。