見出し画像

現在の時刻は朝の4時

おはようございます。バムです。


現在の時刻はタイトルにもある通り、朝の4時。外は真っ暗です。現在、徹夜の真っ最中となっております。眠くはないですが、ベットで横になった時、命の保証はしかねます。なぜなら今日の8時半から修論発表があるからデス。


あ、この人もしかして人体改造失敗したの?
はい、おっしゃる通りです。失敗しました。


遅刻したら卒業できないのよ、修論発表って。怖いよ。怖くて眠れないね。眠れないなら徹夜だ!という感じで今、徹夜をぶちかまし中。ヒエ…


これで安心だ!徹夜をしていれば寝坊することはないからね‼


ホントもう、発表だけなんで。発表さえ乗り切れば後はなんとかなるんで。頑張るよ。



まあ、徹夜をする原因の大半が昨日、徹夜で後輩とスマブラをしたからなんだけどさ。朝の6時までスマブラしてたよ。


この人、余裕ぶちかましてるね。大丈夫ですか~?家帰って寝たからさ、起きたのはお昼の12時。


そりゃー徹夜しますよね。朝に目が覚めたら12時とか怖すぎる。


それにしても今日更新するnoteが書けて良かった!よし、noteも書けたことだし、一旦仮眠をするか~!とはならないよ、さすがにね。