見出し画像

マウスの電池

おはようございます。バムです。

約2か月前に購入したマウスの電池が切れてしまいました。悲しい…

しかし僕は仕事が早い男。昨日、100均で電池を買って研究室に行きました。


偉い。とっても偉い。


この斜めになっているヘンテコの奴を使っている僕。上の記事を書いた頃はこのヘンテコのマウス、使いやすいとは思っていませんでした。

しかし2ヶ月使った今、もう元のマウスには戻れません。

普通のマウスをたまに使うんですが、手首負担がぱない。痛い。普通のマウスでは体が悲鳴を絶叫しています。もう僕は戻れない。ヘンテコなマウスの存在を知らなかった昔には。


時期を選ぶと2,500円で購入できるので、もしお財布に余裕があったら、余裕があるなら買ってみてもいいかもしれませんね。


ちなみにこいつは単4電池2本で動きます。マウスなのに電池を2本も使います。贅沢な身分のマウスでござんすね。


昨日100均で単3電池を購入し、マウスに入らなかった瞬間、絶望しましたよ。

今はマウスなしで作業をしています。今日、電池を買いに行きたいと思います…



この記事が参加している募集

おすすめガジェット