見出し画像

押入れの整理整頓をせねば・・・

こんばんは。バムです。

最近、お布団派の僕が華麗なる裏切りにより、ベットを買ったことは全日本国民が知っているところであると思います。

あのお布団を布教していたバムがベットを買っていただと!

このことがショックで1~2日寝込んだ方も少なくないと思います。

冗談はさておき、ベットを買ったことにより、もともと布団が入っていた押入れがスカスカになりました。

せっかくスカスカになった空間、何か有効活用したいのですが、来客用の布団や座椅子でアーティスティックな空間が広がっています。

つまり物でぐちゃぐちゃな空間がそこには広がっているということです。

困ったな~

今日整理しようと思ったんです。計画性のある人間が僕ですからね。(嘘です。僕に計画性はないです)

午前中に会社説明会を受け、たこ焼きを一人で作ったら時刻は15時になっていました。

そこから少し眠かったので、お昼寝をかましたら20時。

気が付いたら太陽が眠りについていました。こんな僕自身にドン引きしています。

こんな感じで今日一日、押入れを整理する時間はありませんでしたとさ。かなぴっぴ。

できたら中板を取ってクローゼットにしてほしいんだけどな~。賃貸だから無理だよね。

入居の時に聞けばよかったな~。

こんな感じで押入れの整理整頓が進まないのですが、これは仕方がない事です。

だって、押入れって扉を開けないと見えないからさ。散らかっている感覚がないんだよね。

流しにたまった皿すら洗うことを躊躇する人間が見えない押入れの整理なんて… 

す☆る☆わ☆け☆な☆い