日本の裏側ブラジル4〜5日目

おはようございます。バムです。


この日はサンパウロ大学と大きな公園に行きました。



どちらともとっても広くてびっくらこいた。公園には図書館もついてます。図書館のPCでガチゲームをしている子どもたちがソコソコにいます。ビビりますね。



サンパウロの街並み

サンパウロ、都会だよね。ビックリしたよ。

5日目は親戚が沢山集まり、パーティしました。


ご飯沢山、シュハスコ、ゼリーにプリンも出ました。

僕も日本から持ってきたお菓子を出したのですがあんまりにも料理が多すぎてお菓子までたどり着かなかったね。残念。


ビンゴもしたよ。ビンゴは全世界共通だね。そんじゃまたあした。