見出し画像

スマホ買ったんですよ

おはようございます。バムです。

とうとうスマホを買いました。今月、新しくGoogleから発売されたpixel8です。

そして今日、家に届く予定でした。届く予定だったんですね〜。

僕は今、東京にいるのでスマホを受け取ることが出来ません。とっても悲しいです…

今回の東京は今のスマホに頑張ってもらいます。あ~あ、本当は新スマホで東京に来たかったんですけどもね。

受け取れるのは来週です。帰ってからのお楽しみと言うことでね。また実機を触ったら報告させていただきます。

それにしても今回の飛行機酷かったですわ〜。後ろの席、母親の膝上にいる2歳児位の人間が備え付けの机を蹴るし、シートも蹴るしで散々でした。

流石に席を変えてもらおうと思い、周りを見渡したら後ろの席の親と目が合う。

マズイと思ったのか子供は父親に引き取られました。

もっと早く止めてくれや。まあ、海外の人だったのでね。直接話すわけにもいかないので素直に助かります。


格安航空なのであまり文句は言えませんが、座席ガチャがヒドイですよね。なんとかしてほしいものです。