見出し画像

香水が欲しいバイト先の後輩

おはようございます。バムです。

バイト先の後輩が香水が欲しいらしいです。

なんの報告なのでしょうかね(笑)


香水、高くて買えない~って泣き言を後輩は言っています。確かに共感。


匂いがついた少量の水、安くても二千円くらいかしら?高いのは一体…


実は僕も香水、持っています。貰い物ですけども。


ちなみに貰い物の香水、容器が壊れて使えません。


果たして使えない香水は持っていると言うのでしょうか?学問次第で答えが変わりそうなクエッションですね~。知らんけど。


それにしても男性におすすめの香水って何なんでしょうかね?わからないよね。


こういう時、インスタグラムでキラキラハッピーマジカルライブを公開している男性だったらね。スッとお気に入りの香水が出てくるのでしょうが、ざんね~ん、僕は田舎暮らしの大学院生です。


今日もnoteでこうして文章を公開することしかSNS上では現れない存在が僕です。



どんな人生の線路を辿ったらあの、ゴールにたどり着くんですかね?未知の世界なので興味はありますよね。興味があるから何なんだ?お前もインスタグラマーになるのか?と聞かれると「ならない」が答えなんですけども。