見出し画像

修論発表が終わりました

おはようございます。バムです。


昨日で無事、修論発表が終わりました。ヤッタネ。これでほぼほぼ卒業が確定しましたね。ヤッタネ。


6年間の大学生活を終えましたよ。4月からようやく社会に出ます。


でも不安です。社会が不安じゃなくて卒業できるかどうか。


何度も卒業単位が足りるか確認したんですけども、もし足りなかったらと思うとね。怖いよね。


大丈夫なんですけどやっぱりね。ちょこっとだけ怖いよね。


まあ今からはどうすることもできないし、何度も確認したので大丈夫です。卒業研究の単位が出るのを待ちましょう。


おめでたい日なので今日はこのくらいで。バイバイ。