見出し画像

昨日の出来事

こんにちは.バムです.


昨日は研究室でプログラムをいじっていました.とある仕様を追加するために.


「仕様を追加する」というと大変に大層な事をしているかのように聞こえちゃいますね.なんか大きいプロジェクトを回していそう.


やっていることは一人でできる範囲なので,大掛かりな事ではないです.ないはずだったのです.



僕はプログラム組めないので,ChatGPTにぶん投げています.ChatGPT君が頑張って作ったものを僕は教授に見せているわけです.



そんなChatGPT君を酷使しすぎたせいなのか?昨日は徹底的な反逆を受け続けていました.


指示したことを全然守ってくれないんです.言ったでしょ,V1に数値を代入するなって!



何度言っても守ってくれなくて涙.「自分で修正すればいいやん」と思うかもしれませんが,最初に言った通り,僕はプログラム作成をChatGPTに全部任せているのでわからないんですよね.どこをいじれば治るのか?



非常に困りました.年末はこのプログラムと格闘することになりそうです…