見出し画像

男性の理想を体現する男・権藤優希

こんにちは
江口さやかです。

法人を設立して、2期目を迎えています。
どんな法人にもそれぞれ信念(理念)を持って行動しているんだと
自分で法人を立ちあげて改めて感じている毎日です。

人もその信念が強いほど行動力があると私は思っています。

その結果が法人の場合は売上アップ
人の場合は、理想を叶えていく。

そんな、理想に向けてキラキラと輝く人をもっと増やしたいという想いから
私の法人は5つのテーマを作りました。
そのどれにもつながるものとして

人の求めていることの1つに「モテたい」というものがあると思います。

それは、異性からなのか同性からなのかは
人それぞれあるかと思いますが、人生において大きなテーマとなるでしょう。

私は、臨床心理士という経験を生かして
月に1回、いい女塾やモテコミュニケーションとして講演会をやっていました。

事業として捉えようと思った時に、すでに事業として取り組んでいる権藤さんを先日書かせて頂いたワクセルを通じて知ることができました。

やりたいビジョンが近いこともあり、いつかコラボレートできたら
面白いなと思っているのでぜひ、みなさんにも知ってもらいたいと思い
本日は権藤優希さんについて書かせていただきます。

達成を持って、人々の可能性へ貢献する男・権藤優希

画像1


引用:C-MANAGEMENT

まず、どんな方かわからないかと思いますので、少しだけ経歴などをご紹介します。
現在は、(株)シーマネジメントの代表として
セレクトショップ、ビジネスコンサル、人材派遣、講演会、オンラインサロンの運営、本の執筆など多岐に渡って活躍している実業家の方です。

また、YouTubeなどでメンズファッションなどで有名なMBさんや大人気バラエティ番組のバチェラーで進行役を務めた坂東工さんとコラボレーションしていたりなど
どんなことをやっても、上手くいかせている方です。

これも権藤さんの代名詞でもある、人生を加速させる「ライフアクセラレーター」としての考えから来ているのだと思います。

実績などを見ると、ものすごい方で近づき難いのか?と思うかもしれませんが
実際はとても接しやすく、気遣いがものすごいです。

素敵な笑顔で自分では話すつもりのなかったことまで話したくなる、コミュニケーション力は私が女性だからということを抜きにしても魅力的です。


モテるのも理想の人生を創るのも大事なことは同じ

画像2


人生100年時代と言われている中、理想の人生を創っている方は少ないと私も感じていました。

理想の人生というと、大きく聞こえるかもしれませんが
小さなことに目を向けると、理想の相手(恋人)を見つけたい、一緒に仕事をする仲間を見つけたい、こんな仕事をしたい、もっと稼ぎたい、健康な毎日を過ごして生きたい、キラキラしたいなど見つけられると思います。

モテるという「目標」が明確になっていると
必要な能力はどんなものか?
どうやったらその目標を達成することができるのか?
誰からどんなことを聞いたらいいのか?
などの行動が決まってくると思います。

人生においても、目標を決めてどんな未来をつくりたいかを決めることで
日々の生活に刺激が生まれ、刺激があることで
次はこうしていこうなどの具体的な行動が決まります。

私も、臨床心理士の資格を取って
その仕事をしていくというのが学生の時の目標でした。

実際にその目標を叶えた時
仕事は面白かったですが、最高の人生なのか?と言われると
そうではなかったと思います。

そこで、権藤さんにもあったように
私にも、人生の転機となる方と出会い
自分の人生はこういうものにしていく!と決めてから
迷いもなくなり、困難が来たとしても
「これを乗り越えたら、理想のものが手に入る!」と考えて行動してきた結果
少しずつ、理想に近づいてきたと感じています。

人生は目標を決めて、それに向かって行動している時が
どんなことをしている時よりも面白いです!

もし今、仕事やプライベートが面白くないと思っている方や
刺激が足りないなと思う方がいましたら、ぜひ人生の目標を決めてみては
いかがでしょうか?

これを読んで下さった方と何かコラボレートできたら面白いなと思います。
読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?