見出し画像

初めまして♪ Nice to meet you!!

初めまして。
株式会社Quintette 代表取締役の江口さやかです。
この会社は私の35歳の誕生日に設立しました。

「Quintette」は「五重奏」を意味します。

私にとって「5」という数字は、ご縁のある数字です。

名前も5文字、
生年月日も西暦も和暦も含めて全て5の倍数、
5人家族で愛情深く育ててもらい、
出席番号も5番が多かった!(笑)

なので、法人の名前も「5」にまつわるもので、
35歳というまた「5」の倍数の記念すべき日に設立しました。

そして、法人のテーマも5つ設け、
臨床心理士と女性起業家として

「美容」「健康」「ファッション」「カラー」「音楽」

この5つのテーマをもって、
出会う一人一人の自己実現をサポートする会社を設立しようと決めました。

これからこのnoteを通して私の想いや情報発信をして、
皆さんの日常に少しでもお役立ちできればと思います。

みなさまとのご縁に感謝して。
これからよろしくお願いします!

2020/12/25 (今日も5の倍数の日だ♡)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?