見出し画像

三上悠亜とジャニーズの三角関係《巻き込まれるカノックスター》

衝撃のニュースが今飛び込んで来て、私は消失している。

 8月31日午後8時、1台のタクシーが港区内の高級マンションの脇に止まった。タクシーから降りてきた男性は、キョロキョロと辺りを窺いながらマンションへ滑り込む。

 日も暮れ街灯も少ない閑静な住宅街、闇夜に紛れるような黒く大きいサングラスとマスクで顔を覆うこの男は、「Kis-My-Ft2」の千賀健永(けんと)(32)。訪れた先は元AV女優・三上悠亜(30)の部屋だった――。

週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b6805

男であれば知らない人こそいない、元AV女優の三上悠亜。YouTubeでもたびたび出演しており、最近ではカノックスターとかなりお似合いで「この2人くっついて欲しい」という声もある。

ところが今回のニュースで話題になったのは、国民的アイドル。最近性被害問題で話題になっているジャニーズ事務所、キスマイ所属の【千賀健永】。そして、なんと時間差で三上悠亜の自宅に訪れたのが同じジャニーズ、なにわ男子所属の【長尾謙杜】。

・・・・・・(@_@)

いや、こんな顔になってしまっているのは私だけではないはず。キスマイ・なにわ男子オタクや三上悠亜推しは多いだろう。

そして、「カノックスター大丈夫?」とコメントをする人もいるはずだ。

モテるのは分かる。
可愛い、エロい、ボイン、仕事に堅実。元SKE48のアイドルでもあった彼女をほおっておく男は少ないだろう。

いやしかし、なぜジャニーズなのか。

  • 破局後のセフレ疑惑

  • 1泊2日韓国旅行熱愛疑惑

  • おそろいヘッドフォン疑惑

文春砲以降、うじゃうじゃと疑惑が浮上してくる。

この際年の差などはどうでも良い。なぜジャニーズなのか、まだカノックスターの方が良いはずだ。

30歳という節目で引退してもなお、男たちから愛される美貌を持つ彼女。アイドル×アイドルの熱愛は良くある話だが…衝撃を受けすぎて頭が混乱する。

よく考えれば誰かの大恋愛に対して、私たちは何も言う資格はない。もちろんアイドルであっても1人の人間だ。好きにすれば良いと思う。

ただ1つ言わせて欲しい……カノックスター頑張れ。負けるな。

文春による三角関係報道に、ジャニーズ同士は気まずい雰囲気になることは間違いない。三上悠亜がプレイガールなのか、ジャニーズがプレイボーイなのかは定かではないが。

そこに埋め込まれているカノックスターはとばっちりを受けているだけかもしれないが、私は応援している。YouTubeの更新まっているぞ。

そして明日も、男の青春でもあった三上悠亜の作品を横目に見ながら、真実という名の妄想を巡らせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?