見出し画像

愛する推しへ。|#300文字ラブレター

ジュビロ磐田へ。

あなたに手紙を書くのは初めてですね。
それでも私、
あなたを応援して27年になります。
チームの栄枯盛衰、
全部見てきました。
勝てなくて苦しむ日も、
勝ってみんなで喜ぶ日も、
タイトルを取って表彰台で輝いたあの日も。
全部私の誇りで宝物です。

それに、あなたのおかげで、
たくさんの友人に恵まれました。
あなたがご縁で、
かけがえのない親友にも出会えました。

愛するあなたへ。
今年はJ1で結果が出なくて苦しいでしょう。
私も、現地での観戦や中継を見るたび、
悔しい思いをしています。
でも、信じています。
あなたが勝って、
一緒に喜べる日が来ることを。
今は苦しくても、
あなたについていきます。

そろそろ本当に勝ちたいね。

(300文字)

早く勝って順位上げたいね!

朱祥さんの企画に参加しています。

こうやって書いてみると、何だかこっぱずかしいのですが、どうぞお納めください。

#66日ライラン  参加16日目

バナークリックで、ライラン詳細が読めます。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?