見出し画像

サイトマップ(4月22日更新)

はじめましての方も、何回目かの方も。
このnoteに来てくださり、ありがとうございます。
おかげさまで20記事を超えたので、先輩方に倣ってサイトマップを作りました。
ジャンルを絞らず楽しさを優先して書いているからか、内容が散らばっているので、過去記事のグループ分けに苦労しました。

サイトマップを作るうえで参考にさせていただいたのは、こちらの記事です。

この場を借りて感謝をお伝えします。
ありがとうございます!

それではゆっくりご覧ください。
太字はスキが多い記事です。

※3/11追記
 つぶやきはサイトマップに載せない方向で今後整えていきます。

😊ゆにってこんな人

😊初投稿 自己紹介

🎈note関連(書き方や思ったこと)

🎈文章書くって難しい!それでもあえて挑み続ける。
🎈サイトマップができるまで
🎈私の活動軸がやっとわかった話。
🎈おすすめnoterさん4名を紹介します
🎈考えさせられる記事を見つけました。
🎈決めたからには、やり遂げる。
🎈新たな一歩で、世界が広がる。
🎈コメントの先輩。
🎈noteのコメント制限に挑む。
🎈noteを始めて50日目。変身。
🎈毎日投稿のしんどさを考える。
🎈私だけのフレーズが降りてきた。
🎈書くって言ったのに、書いていないお題について。
🎈あの頃、文章に悩んでいた私へ

🎉note関連(報告・感謝・まとめ)

🎉note3日目。喜びと感謝!
🎉note8日目。ありがたいことに
🎉初めてのコングラボードがやってきた。
🎉マガジンへの感謝。
🎉今週もコングラボードをいただいて、動揺してます。
🎉あふれるほどの感謝をあなたに
🎉皆様のスキとご縁で回る、うれしい循環
🎉note開始1ヶ月の振り返り
🎉66日ライティング×ランニング 3分の1の経過報告
🎉記事紹介に感謝!
🎉コングラボードがやってきた。
🎉note開始2か月の振り返り

👦育児日記

👦親の心 子知らず 〜子どものお手伝い〜
👦授業参観に全力を出す息子の話。
👦我が家の二男。
👦今日はひな祭り。
👦優しさが嬉しくて。
👦唐揚げに見る子どもの成長
👦今夜は、カレーライス
👦春休み、早く終わってー!
👦お母さんと、「のて(note)」
👦ぼくとオレ。

⚽️ジュビロ磐田

ジュビロ磐田と私
ジュビロ磐田、J1開幕戦。
愛する推しへ。|#300文字ラブレター
出発の時

📚読書記録

📚とにかく休め! 〜読書の記録〜
📚もっとからだにおいしい野菜の便利帳 ~読書記録~
📚読書の記録『マンガでわかる!うつの人が見ている世界』
📚読書の記録『バナナの魅力を100文字で伝えてください』
📚読書リハビリ中の積読を紹介します

✨健康・ダイエット・ビューティー

アラフォー、ダイエット進行中
スキンケアは何のため?
運動音痴が運動に目覚めた、竹脇まりなさんの宅トレの魅力
小さな挑戦、大きなイメチェン

🎵趣味のページ

🎵裁縫が苦手な私が、かぎ針編みを続ける理由
🎵特技じゃなくて、趣味はピアノです。

🍜食べある記

🍜ご褒美はつけ麺。
🍜世界の麺料理 ベトナム・ブンボーフエ

💙こころの病

💙抑うつ状態って何だろう?抑うつ状態とうつ病の違い

📖日めくりカレンダーから学ぶ四字熟語

📖同床異夢 〜日めくりカレンダーから学ぶ四字熟語〜
📖春は来る。必ず。〜日めくりカレンダーから学ぶ四字熟語〜

👍お役立ち情報

👍タスクで頭いっぱいの人集合!「悩みを解決するノート術」を試してみた。
👍きっかけは、割れない割り箸
👍「やりたいこと」への欲と、私なりの対処法。

🚃お出かけの記録(NEW!)

🚃そうだ。大北海道展に行こう!
🚃お花見に、名古屋城の有料エリアをおすすめする理由5選

📔その他(エッセイ、ジャンル外のもの)

📔たまには良いんじゃない?〜ネコの日に乗っかってみた〜
📔【10行日記】雨の日。
📔すべての人にエールを。
📔今日がホワイトデーって覚えてましたか?
📔【ある日の日記】水仙の花言葉
📔我が家に欠かせないふりかけ
📔花丸ほしいな。
📔【日記】ある日のさんぽ
📔スタエフを初めて聴きました
📔【ある日の日記】たくましい花。
📔【ある日の日記】桜、名残惜しくて
📔私の恩師。
📔【日記】怪我に励まされた話。

👉今後書くかもしれないこと(仮タイトル)

🍳YouTubeで人気のヘルシーレシピ作ってみた
🎹特技ピアノじゃなくて、趣味ピアノ←投稿済み
✨ヨガを続ける理由
✨実践!筋トレのメリット
✨アラフォーが考える宅トレの魅力←投稿済
🎈note続けたら起きたイイこと
📚『のぼうの城』を読み返してみた 〜読書記録〜
🍜私のごほうび ラーメンつけ麺←投稿済。今後も執筆予定。
🍰たまにはスイーツだって食べたい
📷やっぱり青空が大好き
📷我が家の行き当たりばっ旅(旅の記録)

お世話になっているマガジン

※3/19から、66日ライティング×ランニングに挑戦しています。

ジャンルがいろいろなnoteなので、好きなところや気になるところをゆっくり読んでいただけたら嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?