見出し画像

記事紹介に感謝!

読みに来て下さり、ありがとうございます。

ここ1か月、様々な方に記事をご紹介していただけました。
紹介する時間がなく心苦しかったのですが、この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございます。
中には、記事を丁寧に心を込めて、紹介して下さる方もいらっしゃいました。
あらためて今読み返して、感動しています。

こんなに溜めてしまった私が悪いのですが、とんでもない数になってしまったので、こんな形で、一度に紹介してしまうことを、お許しください。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

紹介して下さった方々の記事はこちらです。
(掲載順)

労いの言葉をもらっているのは私のほうです。ありがとうございます。

共同運営マガジンに入れていただいた最初の紹介でした。

私のサイトマップを、参考になるよって載せてくださいました。

スキンケアの記事をお勧めしてくださいました。よく見ていて下さり、嬉しいです。

#今日のあなたに  に掲載された記事を紹介してくださいました。

趣味のピアノの記事について、紹介してくださいました。

前回ご紹介いただいた記事を、こちらでも紹介していただいています。

かわいい画像を提供して下さり、こちらこそ感謝しています。

サイトマップができるまでの記事をご紹介いただきました。

前回に引き続き、#今日のあなたに に掲載された記事をご紹介いただきました。

ホワイトデーのイベント参加記事をご紹介いただきました。

「66日ライティング×ランニング」の仲間に加えていただいた、最初の記事紹介です。

活動量がハンパない!と言っていただけました。こちらこそ感謝です。

こちらこそ、いつも元気をありがとう。復活待ってます。

いつも記事を紹介していただき、ありがとうございます。

ライラン参加者を全員紹介するという技。無理はしないでくださいね。

この記事、個人的におすすめです。読んでみてください。

私の記事を参考にサイトマップを作ってくださった方。感謝しかありません。

ヤスさんの過去がこの記事でわかります。

趣味のピアノについて書いた記事をご紹介いただきました。

とても温かい言葉でご紹介いただきました。とても嬉しかったです。

新生活への対策を教えてくれています。

たくさんの記事紹介の中に入れていただけました!

ここでもピアノの記事をご紹介いただきました。

現時点で読んでも刺さる内容です。

ヤスさんのコメント論がこの記事で読めます。

「放課後ライティング倶楽部」アミカさんのセンスが光る文章。好きです。

『理解とは「理由」が「解る」こと』これ名言だと思います。深い。

評価されるか、評価するか。どちらに回る?

ノートマンダラ、私もやりたい。やる。

スタエフ配信側の方の内容まとめが読めます。文字で確認したい方はこちらで。

映画「14歳の栞」、私も見に行く予定です。

全力でナオさんを紹介した記事を、ご紹介いただきました。

優秀作品賞おめでとうございます。次があれば、今度こそトップ掴み獲ってください!

記事タイトルにもドキッとしたけど、記事紹介の仕方にもドキッとしました。

公式マガジン掲載、改めておめでとうございます!

「好きをぶちまける記事作成」のススメ。

こまめな記事紹介、本当に感謝です。コメントも温かいです。

放課後ライティング倶楽部の謎が、今ここで解き明かされる!

私の記事を参考にして、サイトマップを作成されたそうです。感謝です!

マガジン全員の紹介をしているGAMIさん。丁寧で頭が下がります。

私の記事に共感して下さって、とても嬉しいです。

文章のプロ、ヤスさんの一発目の記事が載っています。

記事だけでなく、私自身を丁寧に紹介してくださいました。嬉しかったです。

まさか、都会度を測るために記事を紹介されるとは!驚きでした。

コメントの先輩に起きた、ハッピーな出来事総まとめです。

あぁ、やっぱりノートマンダラやってみる!やる!

私がぶちまけたジュビロへの愛を、朱祥さんが持ち前の包容力で温かく包んでくださいました。

まるさんのステキな記事の導入部分で、ご紹介いただきました。感謝です。

ビジターホストとしてご紹介いただきました!驚きと嬉しさで鼻血出ました(実話)

私の記事紹介と、先輩の記事本文にほとんどつながりがない。斬新な紹介でした笑

相変わらず熱い心で紹介して下さるGAMIさん。その紹介に見合う記事を投稿したいと思います!

以上になります。

長くなりましたが、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?