見出し画像

【ある日の日記】桜、名残惜しくて

読みにきていただき、
ありがとうございます。

子どもが学校へ行っているうちに、
近所の公園へ散歩に出かけました。

目当ては桜。

そろそろ散り始める頃。
まだ楽しめたら、と期待しながら
見に行きました。

すると、
前日の雨風で少し散ってはいたけど、
まだまだ桜が楽しめました。

先日のお花見では楽しめなかった青空も、
この日はとても綺麗でした。

今年、桜の満開の時期が
あっという間に終わる気がします。
なので、どうにも名残惜しくて、
こうやって写真を残しました。

真っ青な空に白い雲、満開の桜。
心躍るのは私だけでしょうか。

定番の散歩道だけど、いつもと違う風景。
この地にまたひとつ、
お気に入りの場所が見つかりました。

次は、家族みんなに、
この景色を見てもらいたいな。

来年の桜の季節が、今から楽しみです。

この記事に訪れてくださった皆様にとって、
今日がいい1日になりますように。


・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・

#66日ライラン  参加25日目です

ライランは続くよ66日

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?