見出し画像

noteを始めて50日目。変身。

読みに来て下さり、ありがとうございます。

今日でnote投稿50日目です。
(こんなに続くと思わなかった!)

キリがいいタイミングなのと、
アカウントが想像以上に育ってきたので、
思い切ってプロフィール画像を、
ネコちゃんから変身させました。

写真から生成したものですが、
実物から思い切りかけ離れています。
きっと、AIが気を遣って
綺麗に描いてくれたのでしょう。

いくつか作った中で、
一番近い?と思ったので、これにします。
髪型はちゃんと実物を反映させました。

ちなみに、Xのプロフィール画像も変えて、
noteと統一しました。

さらに、実は、少し前に、
noteのプロフィール欄の内容も変更しました。
(気づいていた人はいるかな?)
この文言については、
近日中に記事にします。

というわけで、プロフィール欄が変身しました!

変身したプロフィールともども、
今後もよろしくお願いします。

プロフィール画像作成で思ったこと

普段、自分の顔ってメイクの時以外、
そんなに真剣に見ないので、
自撮りした写真が不思議だった。
笑った顔で撮ったはずなのに、
案外口角が上がっていないし、
もう少し目を開けているつもりなのに、
結構細い目になっている。

自分が思っている顔と、
他人が見ている顔は、
きっと大きく違うんだろうな。

案外自分の顔って、
自分で理解していないのかもしれない。

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・

#66日ライラン  参加19日目です。

日に日に参加者が増えているようです!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?