マネージャー日記_アイキャッチテンプレ_1280x670

#7 くつざわ氏フォロワー数10万人を突破する

こんばんは、くつざわのマネージャーです。

5月初旬に3日でフォロワー5万人も増えたことで、一斉を風靡した女子大生のくつざわ。

その勢いはとどまることを知らず、ついに昨夜はTwitterフォロワー数が10万人を超えるか超えないかというところまで迫りました。

イニエスタ選手は10万人目を狙っているようです。

後半45分のフリーキックで狙い通りのコースにシュートを決めることはできるのでしょうか。

残念ながらゴールポストに嫌われてしまったようです。


実は、くつざわが高校生の頃に文化祭でイニエスタbotをゲストとして招致したことがあるそうです。

高校生の時と言っても2,3年前ですが、根っからのツイッタラーだったんですね。

ちなみにマネージャーは個人的にイニエスタbotがめちゃくちゃ好きです。

▼再生推奨



と、いうことでくつざわのフォロワー数が10万人を突破しました。

これは日本銀行の公式アカウントを抑え、ツイナビの国内総合フォロワー数ランキングで784位に位置します。

よって、新紙幣の肖像画はくつざわに変更になると予想します。


なにより、日頃から応援していただいている全ての方に感謝です。


祝福の気持ちと感謝の気持ちを動画にしましたのでご査収ください。

動画の最後に告知的なものがあります。





食卓のおかずが一品増えます