見出し画像

Pizza Mansionのサーモンなんとかピザが美味しかった

ラッキートラの跡地に割と最近オープンした @pizzamansion というピザ屋さん。


最初の2〜3回はあれがないこれが切れてるとかが多かったけど、最近はオペレーションが落ち着いてきたのか、この日は頼んだものを全部食べることができた。サーモンのピザが美味しかった🤤



今後もこの調子でお願いしますよ🙏


Pizza Mansion Jalan Mesui
25, Jalan Mesui, Bukit Bintang, 50200 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Malaysia
https://goo.gl/maps/S44TmqWUcD9YoghM8

最近コロナが増え気味だからか、お客さんは私たち以外に1組のみだった。週末の昼間はいつも混んでたから意外。空いてていつでも入れるのは嬉しい反面、なくなると困る。

いやでも、ここの並びのFEEKAは相変わらず盛況だった。カフェは強いのかなー。

そういえばJl. MeauiもJl. Nagasariも、For rentの垂れ幕が増えた。

これまで耐えてたところも、年を越せるのだろうか。これからますます厳しくなっていくのかもしれない。よく通っていたチキンライス屋さんはJl. Alohに移転したけど、また姿が見えなくなった。悲しい。

そんな矢先の10/12の夕方、クアラルンプールなどの地域で再びCMCOというニュース。
Cがなんの略だか思い出せない。まぁいいや。

クリスマス、年末年始、からのCNY、どんな年越しになることやら。

サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!