見出し画像

【セール情報】Lazadaの3.27セールで、グランドハイアットのハイティや朝ごはん、宿泊プランetcが安くなってる〜!

Lazadaの3.27セールってのは、Lazadaの誕生日が3.27でそれを記念するセールのことです。今年は9周年らしいです。11.11や12.12とまでは行かなくてもかなりの大掛かりなセールというのが伺えます。

店舗のページに、All ProductsとProfileの間に何か特別なタブがあるときは、「でかいセールなんだな」と読み取ることができます。
今回は「BDAY」というタブがありますね。

では早速ですが、たまたま見つけたセール情報をご紹介します。
※私は中の人でも関係者でもありません。

今日ご紹介するのは、グランドハイアットのバウチャー。

画像1


例えばこちら。Weekday Breakfast、お一人RM108が54(または55?)に。

画像2


あれっ、パソコンのブラウザだと、Add to CartできずWishlistのみっぽい?

画像3


平日のアフターヌーンティ、2人でRM79はアツイ。っていうか画像の金額とLazada上の金額が合っていないのは、まだ27日じゃないからってことかな…

画像4


あと、Lazadaで購入するバウチャー以外にホテルに支払うものがあるかもなので、商品ページの説明文はご一読を。

This voucher is inclusive of service charge but excluding mandatory government fees. Guest is responsible for all charges exclusive of this voucher.


バウチャーとはいえ最大枚数があるかもしれないから、今のうちからアプリでAdd to cartし今夜0時にポチるのがいいかもしれません。


グランドハイアット以外にも、ホテルステイ系のバウチャーがLazadaに出てるから、気になるかたは今日のうちに要チェック〜。
(画像クリックで、同じページに飛びます)

画像5



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!