見出し画像

Suria KLCCのSakana Diningでお弁当をあれこれ😊

※FMCO前の週末のお話。

Suria KLCCのGFに入っているSakana Diningでテイクアウト。

左から
homemade hamburg steak RM38(私)
fried rice set RM24 (息子)
chicken nanban RM35(夫)

画像1

プリンとほうじ茶のティーパックをおまけでいただきました。

息子(3歳)が何か食べるごとに「おいし〜〜〜!!!」と連呼しながら食べてたのが印象的。
そりゃおいしいよ、だってSakana Diningだもん。
しかも、自分で行ってできたてをGrabで持ち帰ってるから、デリバリーお願いするより輸送も安心w

息子に限らず私も、「おいしいなぁ」としみじみ思いながら食べましたた。


ちなみに息子のFried rice setは、注文したときは、名前からして「チャーハンかな?」と思ったんだけど、いざ見てみたらチャーハンどころか盛りだくさんなメニューでビックリ。しかもこれでRM24。
この投稿の2枚目の写真が参考になるかな。


ツイッターもある。



注文はbeepがいいみたい。

beepだと5%キャッシュバックもある模様。


またお願いしよう。




サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!