見出し画像

川崎病のログ:11月もおつかれ〜\(^o^)/

息子が川崎病で入院し、退院してから半年が経ちました。

※初めてお越しの方は、まずはこちらをどうぞ。


11月はエコー検査もなく、2週間に一度の血液検査を淡々とこなしつつ、川崎病関連のストレスでゆるふわになった自分のお腹をなんとかしようかと思い、

・プロテイン、プレワークアウト、BCAAを買って必要なタイミングで摂取
・1万歩歩く
・筋トレまたは走る

をやり始めました。

他には、、、

パウパトロールに会いに行ったり、


サンウェイピラミッドホテルに泊まってラグーンを満喫したり、


サッカーボールを買って、保育園の後にコンドのプレグラで球蹴りするようになったり、、、
息子がいつか世界で活躍するサッカー選手になったら、この写真を「歴史の始まりです」って紹介させよう。デカスロンにスポンサーになってもらおうかw
(いえ、あの、ボールをデカスロンで買ったってだけです)


他には、まだ早いけどランドセルがわりのリュックを日本のECでポチったり、
「あ、学校ここにしよっかな」と思ったり、まったりと過ごしました。


12月は、筋トレとジョギングを続けつつ、クリスマスブュッフェとかクリスマスケーキとか、いろいろ美味しいものをたくさん食べようと思います😊

サポートいただけたらスタバのコーヒーにしてありがたく頂戴します\(^o^)/ ありがとうございます!