見出し画像

【夏にモテたくない人見ちゃダメ❗️❗️❗️】履くだけでモテ度が120%UPするトレンドスニーカー

こんばんは!スニカです。

無料プレゼントを受け取ってくださり
ありがとうございます。


今回のプレゼントは

【夏にモテたくない人見ちゃダメ❗️❗️❗️】
履くだけでモテ度が120%UPする
トレンドスニーカーです。


突然ですが、あなたの夏の
悩みは何ですか?

✅なにを履けばオシャレか分からない
✅汗で靴の匂いが気になる
✅流行りのトレンドスニーカーが分からない
✅恋人がつくれない
✅ひと夏の思い出をつくれない


毎年夏が来るたびに
僕も同じ悩みを抱えていました。

オシャレを頑張っても
異性の評価が上がるどころか空回り


夏らしさだけを追求して
サンダルを履き続け
足の黒ずみを手に入れていました。

『汚ない…なんでこんなことに』
『汗や皮脂で黒ずみだらけの足に!恥ずかしい!』


手に入れたかったのは


夏祭りや海やフェスどこでも
異性にオシャレだねと言われる


他の人とは差別化出来る
圧倒的なモテです。


この未来を手に入れるために
必要だったのは

他の人と差別化できる夏に
トレンドスニーカーを使って
オシャレをする


これが理想の未来を手に入れるための
効果的な方法です。



これから紹介するスニーカーを
知らなければ
写真のような未来になります


夏の終わりに行き着くのは
結局今年も何も変われなかった
ダサい自分です。


こんな未来は絶対に嫌ですよね。


今回のプレゼントの内容を確認すれば
あなたは望んでいた未来を掴み



今年の夏は
モテるオシャレな人になれます!


正しいオシャレを身につけ
モテる未来への道を

一緒に歩んでいきましょう!


【他の人と差別化できる方法とは?】


他の人と差別化できる方法とは
一体何なのか?それは

今流行りのトレンドスニーカーを履くことです。

ファッションで1番この人ダサいなと
思われるのが靴のダサさです。


その靴どこで買ったの?(笑)と
バカにされたり



サンダルを履いていても
オシャレと思われることは少ないです。

服は夏っぽいが
サンダルがカジュアルすぎて


小学生?(笑)
子どもっぽいなと恋愛対象に見られません。


そして長年オシャレが分からない人は
どんどん流行に乗り遅れて


自己流でオシャレを目指しても
事故流になってしまいます。


事故流が生み出すものは
オシャレの天敵だらけです。


✴️トレンドとはかけ離れたアイテム
✴️自分はセンスが良いだろうという思い込み
✴️女子ウケとは程遠いダサい男認定


これらを改善しなければ、いくら頑張っても
モテるオシャレな人になることはありません。



そのために必要なのが
今流行りのトレンドスニーカーを履くことです。


トレンド=正しいオシャレが出来るから
モテに繋がるのです。

【流行りのトレンドスニーカー紹介】


トレンドスニーカーを紹介する前に1つだけ
覚えておいてほしいことがあります。

『最後まで必ずみる』
ということです。


複数紹介しますが
正しく自分に似合うもの選ぶのは

簡単ではありません。


例えば、バスケのシュートを
1週間で2万本練習しても

自分に合う最適なフォームを見つけなければ
得点を決められる可能性は上がりません。

1つ、また1つと自分の合うものを見つけて
覚えさせることで本当にオシャレになるのです。

オシャレになってモテるために
必ず最後まで見てくださいね。

では、いよいよ紹介していきます!


NIKE
DUNK LOW
¥13,200

今のトレンド商品といえば
DUNK LOWです!
白と黒のモデルがパンダと言われています。


僕の働いているお店でも
取り扱いがありますが、大人気ですね!



オシャレに見られたい方は
一足は持っていた方が良い
万能スニーカーです。


ハイカットのモデルもありますが
圧倒的にローカットの方が人気なので
ローカットをオススメします!


NIKE
JORDAN1 LOW
¥14,300

さっきと一緒?
いいえ、違います!!

こちらは大人気モデル
ジョーダン1のパンダカラー

白×黒は異性からの
ウケも良いので選びたいが


1番流行っているDUNKを
履きたくないならこっち

 

シュータンと後ろのロゴが
DUNKと違います!
JORDANの方がストリート寄りな印象



NIKE
AIR FORCE1
¥13,200

こちらもトレンドに入ってきます!
男女どちらも大好きエアフォース!

オールホワイトとオールブラックが
定番ですが…


オールホワイトだと差別化出来ない
オールブラックは夏らしくない


そんな時は、青×白をオススメします!
夏の爽やかさを青で表現できます!
季節の特別感を演出


白のトップスに黒いレザーの
パンツやスカートに合わせると◎


白×黒×青の組み合わせは
ほとんどの人がオシャレと感じると
データもあるくらい良い組み合わせです!



NIKE
JORDAN3
¥25,300

お金に余裕があればある人は
ジョーダン3を買ってみて!

スニーカーが好きな男女
ともにめっちゃ刺さる!!



ジョーダン1を選ぶ人が多いから
それだけで差別化。


高級感もあるので
履くだけでモテる雰囲気出るよ!!


CONVERCE
トレックウェーブHI
¥13,200

CONVERCEでトレンドだと
トレックウェーブ一択。


厚底なので
とにかくスタイルが盛れる!
スタイル盛れる←ここテストに出ます💮


黒or白がオススメですが
白の方が夏らしさを演出できる!



白い太めのパンツに
白いスニーカーを合わせることで
足長効果も!!


"白パンツには白スニーカー"
忘れないで!!


CONVERCE
トレックウェーブHI
¥13,200

女の子は、ピンクがオススメ!

色合いが柔らかで華やかなので
夏にピッタリ!



薄いブルーのデニム生地の
パンツやスカートに合わせてみて!
最高に相性抜群◎




New Balance
MR530
¥11,990

お待たせしました!
New Balance!!

スポーティー×韓国感
でトレンドにドハマりしてます!


グレー×青で爽やかながらも
高級感もある。


正にいいとこ取りをしているスニーカー


アウトソールのオフホワイトも
女子人気高いよ!



New Balance
ML860
¥19,800

最新シューズ!
韓国好きな人から絶対モテる!

このモデルに関しては黒一択!
他に似ている靴が無いオリジナル性。


メッシュで通気性も抜群
実用性がかなり高いので、コスパ良し!

このスニーカーを選ぶなら
服もオールブラックコーデがオススメ!


色気を感じさせたいなら履いてみて。


New Balance
ML725
¥13,090

とにかく女の子に人気のモデル!


女の子自身が履くも良し
女子ウケ狙って男性が履くも良し!

今年のトレンドカラーの1つであるグリーンを使っているポイントも高い!


異性と話す時に、今年のトレンドカラーって何色か知ってる?と話のネタにもなる!




New Balance
M1906R
¥19,800

濃いグレーのニューバランスが
今、大人気なんです!!

少し個性派なスニーカーで
周りと差別化。


濃いグレーは涼しさも演出できる上に
ブルーのアイテムとの相性が最高!


New Balance
M2002R
¥19,800

最近発売したばかりの最新作
優しい印象を与えたいなら
ベージュカラーを!


明るめのベージュを使っているので
誰でも似合いやすいカラーだと思います!

スエードを使っている点も女子ウケ◎


男女問わずモテるブランド3選

『NIKE』
『CONVERSE』
『New Balance』

最新のトレンドスニーカー計11点です!



ここまで読んでくれている
あなたの為に本気で紹介しました!


この中からスニーカーを選べば
トレンドを分かっている。


数少ないオシャレなモテる人です。


【まとめ】

モテるためのオシャレで
大切なことは


周りと差別化できる
トレンドスニーカーを履くこと。

スニーカーだけで変わらないでしょ?
と思うかもしれません。


ですが、考えてみてください。

髪や肌、服を気をつけていても
ここまで靴を意識していましたか?


僕も同じ失敗をしたからこそ断言します。

オシャレは皆が意識していないところを
こだわるのがめちゃくちゃ大事です!!!

オシャレを間違えると
あなたの努力は水の泡。


トレンドスニーカーで
モテに繋げるための知識が
今回のプレゼントです。


何歳からでも遅くありません。
あなたを変えるのはあなたの行動です。

正しいオシャレを手に入れるための
トレンドスニーカーを身につけましょう!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

スニカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?