12 Years ago today

わが町の桜、いよいよ満開です
でも、当の私はいまいちお花見のテンションが上がらず
ずるずると日常を引きずっています
そこで
せめて写真だけでもお花見気分を楽しむことにしました
一緒に楽しんでいただければ嬉しいです
12年前のですけど・・・・

両岸に延々と続く桜並木
桜並木と遊歩道の近くを走る電車はスローダウンのサービス
この川ではついこの前までハクチョウたちがのんびり過ごしてました
桜並木と水仙
ちょっと画像加工して遊んでみました
お気に入りの一枚
ライトアップされた夜桜は幻想的
かなり寒いけど・・
対岸からのショット。川面に映る光がいいね!

当時の日記から転載してみました
お花見気分味わって頂ければ嬉しいです