見出し画像

涙切り裂く

「正しい」ってなんだろう
手をかけ引いた事で苦悩が始まる
コソコソする必要ないはずなのに


表舞台でおどけて笑って
舞台袖で悲哀を帯びて泣いている
そんな姿を見ているしかなくて


心の中は昼と夜を行ったり来たり
結局は何もできないまま
無力感を感じてピリオド


始まりからずっと掛け違えていたボタン
最後までどうすることもできないまま
全てを外して・・・解放


大河の水面に映る空
キラキラと輝いていて
蒼を感じようと見上げれば一雫


私を覆う厚い雲もいつの日にか
虹と共に去っていくだろうか?
目を逸らさずに進むことで


踏み出さずに悔やむ未来はいらない
常識を
前例を
他人の正義をぶち破って
一歩前に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?