見出し画像

感謝

今週初め、久しぶりにコングラボードをいただきました。
写真で巡る四季の移ろい。
それを、記事を読んでくださる方と共有できて、note をやってて良かったなと思います。

まだまだ暑い日が続いていますが、そろそろ秋の深まりを感じることができる、かな?


最近は記事の投稿頻度が少なくなったけど、週に2つもコングラボードをいただけましたよ。はい。(*´ω`*)
少し、新人の頃を思い出し、あの頃は覚えることが多くてついていくので精一杯だったなと、そんな事を記事にしながら回想していました。

少しは知識も増えたけど、うまく仕事ができているかはまた別の話、ですよね。σ(^_^;)


いつも記事を読んでくださる皆様には感謝しかありません。
わたしのモチベーションは、皆様のコメントとスキに支えられています。
これからもnote 続けるぞ〜。\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?