見出し画像

無痛分娩の恐ろしさ。

独り言。
これもビジネスになっています。
今後要注意。
流産しやすくなり、脳障害、脊髄神経、これまた最悪だと寝たきりに…
もうリスクが高いではないか。
昔ながらの分娩方法が一番良いと思います。
スピ的な言い方はしませんが、後遺症リスクが高い。
今後の産婦人科医、妊婦さん、赤ちゃん。
まともな医師はどれだけ残るのか…
薬害もひどいけど、キチンと調べましょう。
直感を大切に。
私もリュープリンで鬱になり、全身ヘドロみたいになって
地獄をみました。が、もう薬が抜けない。
手術も辞退した人間です。
今は薬を服用する前は霊視してから服用しています。
私は医師ではありませんので
余計なことは言えません。
でも必ず悪事はバレます。私はそう思っています。
おかしいものはまず疑いましょうね。
そこに疑問を抱かないあなたはもう末期です。
残念ながらもう手遅れかも…


メンバーシップを開設致しました。
ここで色々な情報などを
共有して行けたら…
こんな願いを込めて立ち上げました💖