見出し画像

ウェイキーカップ準優勝全レース予想🚤

1R 前本のイン戦。今節悪いが逃げ信頼。社長、重野が舟足良いので相手に入れる。着に白神、仁志を入れたい。狙い目1-35-2345

2R 金子のイン戦。好モータなので逃げ信頼。
渡辺、北野、齋藤は相手に入れて置きたい。
狙い目1-345-345

3R 今泉のイン戦。舟足が良くないので逃げ不安。ここは難解レース😫山田、市橋、太田が絡めばいいかなと思うので狙い目234BOX

4R 桑原のイン戦。イン戦耐えれるか?
魚谷、藤岡が絡んで来そうだと思う。
狙い目125BOX

5R 後藤のイン戦。今節悪いので逃げ不安。
重野、前本、古澤が来そうと思う。
狙い目235BOX

6R 齋藤のイン戦。残せるかどうか?
渡辺、白神を相手に入れる。着に三井所、佐々木を入れたい。
狙い目1-25 2356

7R 社長のイン戦。逃げ信頼。
坂口、金子を相手に入れる。着に今泉、中辻を入れたい。
狙い目1-25-2345

8R 仁志のイン戦。逃げ不安。
藤岡からの頭を信頼したい。
北野、山田、魚谷を相手に入れる。
狙い目2-345-345

9R 古澤のイン戦。逃げ信頼。
徳増、太田、桑原を相手に入れる。
狙い目1-235-23

準優勝1本目
松尾のイン戦。今節良い舟足だと思うので逃げ信頼。
相手に池田のみにしたいが6の菊池も恐ろしいので抑えたい。
狙い目1-36-236

準優勝2本目
渡邉のイン戦。舟足が良いので逃げ信頼。
相手に船岡、柳生、濱野谷を入れる。
狙い目1-235-235

準優勝ラスト
毒島のイン戦。エースモーターでイン戦。甲子園のように行きそうなので逃げ信頼したい。
相手に茅原のみにしたいが新開が良く見えたので抑えたい。
狙い目1-24 234


#多摩川競艇
#ウェイキーカップ
#準優勝
#競艇予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?