見出し画像

NY①

GWにNYに行く予定だったのがチャラになったので、去年行った時の事を振り返ってみる。
NYは4回目かな?1人で行ったり親と行ったり、今回は友達の兄弟が駐在していて会いに行くとの事だったのでそれについて行った。
今回は2週間とちょい長めの滞在。

友達は事前に計画を立てていくタイプの子だったので、ノーテンキな私はそれにとりあえずついていく感じの旅だった。全然苦ではない。むしろありがたい。

画像8


着いてすぐにホテルに荷物を置いて、疲れたし軽く飲みに行こうって事でご近所のベトナム料理屋さんへ。疲れと空腹でガッツきすぎて写真ナシ。
その日はシャワーを浴びて就寝。

次の日は9時に起きて朝ご飯からスタート。
私も友人も朝ご飯大好き人間なので滞在中はどっかしら朝ご飯を食べに出かけていた。この日は駐在兄弟のオススメへ。

画像8

日本でも話題になりましたよね。williamsburgのegg🥚オープンしてすぐに到着したので空いてました。

画像8

画像8

画像8

アメリカ旅行あるある。朝からだいぶエンゲル数高めのメニューでスタート。
私も友人も口には出さないがこの感じ何日続けられるか自問自答。
味は美味しかったですよー。

食べたぶんはとりあえず消費せねばという事でwilliamsburgをふらふら。
天気も良くて最高。

画像8

この辺ユダヤ教のコミュニティがあってこの時もこの後もかなりの頻度で見かけるのをきっかけに、滞在中めっちゃユダヤ教に興味を持ちはじめる。

画像8

アラサーはすぐ疲れるのでホテルに戻ってルーフトップバーへ。

画像8

この日は疲れたので帰りにwhole foods寄って適当に食べたいもの持ちよって終了。whole foodsのおかず?お惣菜?好きです。

続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?