見出し画像

日記 (May.30.2023)


気が付けば、5月ももうここまで来てしまった。

明日で5月が終わる?1ヶ月も経てば、今年の半分が終わる?(はやっっっ)

だからこそ、毎日を濃く生きたいなと、丁寧に生活したいなと思っていたのに、
いや、そうしてるつもりでもそんなに早く過ぎてしまうのかという程、
一日一日がはやい。


そんな今日の話のネタ。(勤務中より)

・ポケモンの刺繍入りキャップ愛用カナダ人
(今日はnewバージョンで登場。ポケモンの名前がわからないのがちょっと悔しい。)

・多少おでこの広さ(前方薄毛予備軍)があっても、イケメンだと減点要素ではない説
 (つまり、どんな状態でも格好が付く。)

・タンクトップの脇が「だるーん」ってなっているのは、欧米特有なのか
 (それとも流行りなのか、着古されただけなのか、もはや胸板横から見えてますけど。)

・スキンヘッドはカッコいいのか
 (それともお坊さんか。)


今日は頭部に関する話題が多め。
馬鹿にしてる訳ではない。単純な興味と純粋な議論の結果。

今日もたくさんの話題とツッコミで盛り上がった次第。
きっと私たちもこの小さな街のどこかで誰かの話題になっているのだろう。


この街は小さいだけあって、毎日お店に来てくれる人や気さくにお話ししてくれる人が
たくさんいる。ローカル愛と、ハッピーに包まれたこの街が「好き」だ。


明日もたくさんお客さん来てくれますように。
今日もカナダから愛と感謝を

Sunnyより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?