見出し画像

応援していた彼へ#1

こんにちは!
ブログを始めました、よろしくお願いします😊

考え中ですが、自分の考えだったり好きな本について感想を書く場にしていけたらなと思っています

初のブログ投稿何を書こうか悩んでいましたが、私が応援していた人について書こうと思います。


応援していた人、本人に何かメッセージを届けたいと思っていました。

しかし、言葉がまとまらず、ずっと同じファンの人の意見や想いを見る毎日でした。

ブログを機に自分の思いを伝えたいと思います。

私は熱しやすく冷めやすいだけじゃなく、応援している人(推し)に対しても他の人よりも熱がないです。

ファンとして追いかけることもあまりせず、本人のいない誕生日会やグループの結成日を祝うようなこともしてきませんでした。

また、昨年の8月ぐらいまでXをしていなかったのもあり、情報収集もせず友達が教えてくれたことやYouTubeチャンネルを見るといった感じでした。

友達も同じグループの人を応援していることもあり、約2年一緒に盛り上がれたように思います。

私が旅行に行っている間に体調不良になっていたことを知り、数日後の夜退所したことが分かりました。

そのニュースを読み、まずは何をしたんだろうが1番で、その日はそこまで落ち込んでいないことに驚いていました。

ただ、退所した理由が分からず色々な原因を考え1番最悪な展開まで考えました。

何日経っても情報はでず、これは誤報のような気持ちでいました。

次々と出演していた番組から名前がなくなり、
YouTubeチャンネルを見てもみんなより大きい彼の声も笑い声もなく…

とても寂しい気持ちと今後もうあのグループの一員としての彼を見ることができないという現実がショックで、

彼は見ていて本当にかっこいいしかわいいし、見ていて癒された存在だったためにもう見れないのかなと…

飽きっぽい私がこんなに推せたのは彼の才能だと思うし

今どんな風に過ごしているのか分からないけれど、
ご飯いっぱい食べて元気に過ごしていてほしいし、
彼のことをみんなどれだけ愛していたのか彼のファンが気持ちをつづったものを見ていてほしい

活動をしている時に出会えたことは本当に嬉しいし
彼の言葉や歌声は忘れないと思う

いつか気持ちが快晴になれるように☀️
もう彼らにしか満足できないから

拙い文章ですが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?