0824 ノってるかい

こんばんわ

サニーです。


ホームジムが休館中なのでジムに行きたい欲が爆発

家トレもいいけど、ジムに行きたーい!


ってことで

日経・マザーズともに上がって良かった〜


ですけど。

個人的には流れに乗れなかったのでイマイチ。


そうそう。

株の話は置いといて、


緊急事態宣言が発動されました。


私の住んでいる地域もコロナ感染者が増加

飲食店が休業要請され、ジムが休業になったりしてます。

田舎でこんなことになったらやっていけないですよ。


しかし。

なんでこんなにも増えたのかな。


ほんと謎。

色々と変更しないと。

1番は、

海外渡航検討しなおさないといけないかな、、、


参っちゃってます。


ちーん

それでは

ير يك المما قية


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?