0826難易度

こんばんわ〜

サニーです。


絶賛家トレ中です。

早くジム開かないかな〜


本日もトレードお疲れ様でした。


今日ももったいないことしてしまいました。


入った瞬間

”これはまずい”

と思うこと度々。

今日もやってしまいましたw


タイミング悪しっ。


早めに損切りしました。

この後下がって行ったので損切りして正解でした。


そもそももう少し待って下がったところを拾えばよかった。


反省。


もう少しチャンスの幅を広げられればな〜と思うこともあるのですが、


そこは実践で鍛えていくしかないですね。


ん〜最近ほんと株が難しく感じます。

非常に難易度が上がってる。


ん〜〜〜〜


それでは

ير يك المما قية


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?