スクリーンショット 2021-05-03 23.35.02


こんばんわ〜

サニーです。

今日もトレードお疲れ様でした。

GWは満喫しましたか?

私は昨日友人とBBQしてきました。

タンが絶品でした。

途中で雨が降ってきてしまい少し残念でした。

久々にお酒でも飲もうかな〜と思いましたが

運転もありましたのでノンアルコールで。

友人達も誰も飲まず。

お酒飲まなくてもだいぶ楽しめましたよ。



そうそう

実は私体調がおかしくてですね。

現在自分の体の

”体温調節ができないのです”

確か9年前にもこの症状があったんですよね。

その時もどうやって克服したのかな。

記憶がないんですよね。


ちなみに現在

・汗が描けない (目の下に少しかくくらい)

・体に熱がこもる

・体が浮腫む

といった症状が出てます。

体温調節できないと

熱中症になりやすい。のでなんとかしたいですね。


ちなみに

昨年は普通に汗をかいてました。


今年入ってからか体に少しガタがきてるのかな。

寒いところに引っ越してから肌の乾燥も酷くて皮膚科受診しました。

そんでもって暖かくなってきたら体温調節ができないときた。

汗めっちゃかきたい!

改めて思うのは、

健康第一です。

ぼちぼち

一度検査を受診してみます。


それでは


ير يك المما قية

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?