0825 勘違い

こんばんわ

サニーです。


今日を木曜日と勘違いしてました。


1日先に進んでました。


肝心のトレードですが、、、


ここ2日タイミングを逃してます。

波に乗り切れてないんですよね。


今日もこの価格でと思ってましたが、

思ったよりもそこの価格に行かずに待ちぼうけ状態になってました。


ガチャガチャはせずにひたすら待つ姿勢でした。


これ上がるな〜と思った銘柄は入りましたが

売りが早くもったいないことをしてしまいました。


↑これ修正できれば結構稼げるんですけどね。

まだまだ見極めが出来てません。


本日は負けませんでした。


明日も負けないよ。


それでは

ير يك المما قية



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?