0817 イマイチ

こんばんわ

サニーです。

今日もトレードお疲れ様でした。

いつも通ってるジムが明日から今月いっぱい

コロナの影響で休館です。。。


あ〜あ。

しばらく宅トレ。


さて。

個人的に今日の相場いまいちでした。

日経も下がってましたがそれ以上に下がっている感じがしました。

狙っていた銘柄もあまり動きがなく少し買い増し。


マザーズも下げているので今週はそんな感じで進むかな。


いずれにしよ

いろんなことを想定しながら進めていかないと。


株って難しい。。。


それでは

ير يك المما قية





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?