株汚れなく道険しく

こんばんわ

サニーです。

久々に更新してます。


岸田さん選出から就任というもの日経がだだ下がりです。


どうしたものか。

この状況は酷すぎますね。

昨日日経先物が400円くらい?上昇したので

今日の相場は上昇と見た人も多かったはずです。


私もそう思ってました。


が結局


本日もだだ下がり。


順調に資産を減らしてしまいまして、、、


ほとんど資金が底をつき始めました。


勝つときは勝つのですが、負ける時は勝つときの倍負けるw


これは始めた当初からの課題です。


”利小損大”


損失をコントロールできないのはまだまだ未熟

自分のコントロールもできていない。


自分は先行逃げ切り型なので最初の取引で利益を出せないとズルズルやられます。

これ課題なんですが克服できずにいます。

ほんと辛いっすw


そして資金が底をつきてきました。

狙っている銘柄を購入できない。


つまり。

退場間際。です



退場したくはないが、

一回退場した方がいいのかもしれないな。


メンタルもズタボロです。


いや〜〜〜〜〜〜


それでは

ير يك المما قية

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?