スクリーンショット 2021-05-19 13.51.30

こんばんわ

サニーです。

今日もトレードお疲れ様でした。

今日は株の話ではなく値段についてお話をしたい。


1. カップヌードル


結論

今の価格に驚きました。


ここ数年食べた記憶がありません。

最後に食べたの2年くらい?3年前とか?

なのでカップ麺の値段が全く分かりませんでした。

コンビニに寄っても購入するのが決まっているのでカップ麺コーナーは見ない。

今日スーパーに買い出しに行きまして調味料コーナーの反対がカップ麺コーナーだったのでふと見てみたら、、、


日清カップヌードル価格見て

驚愕しました。

嘘でしょ。ってね。

その他商品も見ましたが今価格上がってるんですね。。。

自分が知っている価格よりかなり上がっていて

ほんと驚きました。

スーパーであの価格なのでコンビニだともっと高い。

今度チェックしてみます。


2.ガソリンスタンド


結論

これまた値段に驚く


いつも近所のガソリンスタンド(セルフじゃない)で入れるのですが、

*いつも入れている所も結構安い方です。


今日は外を回っていたので違う場所でセルフ給油。

そこの価格見てこれまた驚きました。

セルフが安いのはわかる。

わかる。

わかるんだけど、、、


いつも入れてる価格より5円安い


しかも。

プリペードカードで入れるとなんと、、、

いつもの所より9円も安い


いつも入れているところから15キロくらい離れただけで値段が違う。


もちろん地域性もあるんだろうけど

こんなに価格が違うとは知らなかった。


今日は驚きの連続でした。


たまにはカップ麺も食べてみようかな〜


それでは。

ير يك المما قية


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?