♯23最近あった良い出会い

バスに乗り遅れてしまい時間を潰すために書きます笑笑
1分早ければ乗れたのに……
こういうときに1分の大切さを感じます。
住んでいる場所は名古屋の田舎なので、20分おきなので、20分も待ちます笑笑

最近あった良い出会い
最近ではないですが、自分の中で最高の出会いは、エレクトーンの先生に出会ったことです。

短大の授業で、エレクトーンの先生の授業を受けることになり、出会うことになりました。

とても優しい先生で、授業も楽しかったです。
いつも心配してくれて気にかけてくれました。
そして私自身の成長を暖かく見守ってくれました。

当時の私は、何で人のことそんなに気になるの?って思っていましたが……
今思えば申し訳なく思っています

先生に出会ってたくさん成長しました。
先生と一緒にいると、とても嬉しい気持ちになります。
私も先生みたいに、優しく接して人助けをしていきたいです。

あ、20分経ってバスが来ましたので、また来週✨✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?