見出し画像

〈2023.11.12 sun〉【サンロッカーズ渋谷】vs横浜ビー・コルセアーズ(Bリーグ2023-24 第8節 GAME2青山学院記念館)


サンロッカーズ渋谷  81ー69  横浜ビー・コルセアーズ

1Q 24ー22
2Q 13ー  9 (37ー31)
3Q 23ー22 (60ー53)
4Q 21ー16 (81ー69)
〈スターティングファイブ※〉
 ◇サンロッカーズ渋谷

  4 ジェフ・ギブス
  5 アンソニー・クレモンズ ※ 
  8 ジョシュ・ホーキンソン ※
  9 ベンドラメ礼生 ※
      10 小島元基
  13 田中大貴 ※
  16 アキ・チェンバース
  28 津屋一球
  34 ライアン・ケリー ※
  43 永吉佑也 
  44 盛實海翔
  92 村越圭佑 (左肩鎖関節脱臼のため、ベンチ外)

 ◇横浜ビー・コルセアーズ
  1 ジェロード・ユトフ ※
  2 田中 力
  5 河村 勇輝 ※
  9 杉浦 佑成 ※
  12  西野 曜 
  15  デビン・オリバー 
  18  森井 健太
  23  キング 開 
  24  松崎 裕樹
  30  須藤 昂矢 ※
  32  エドワード・モリス
  40   ジョシュ・スコット ※

ライアン・ケリー 16PTS,3REB
アンソニー・クレモンズ 16PTS,2AST,7REB,2STL

チームリーダー・スタッツ

バイウィーク前にホームで勝利


選手入場でGAME1のときよりは杉浦選手、西野選手に少しは相手をしてもらったサンディー
ゲーム中の写真はいつも通りない…
立ち上がって声を出す小島選手
津屋選手のプレータイム25:47!
ケリー選手とカイルAC
村越選手、早くよくなりますように。ギブス選手の笑顔^^
「フリースローごめんなさい」と謝っていたLIXIL賞の津屋選手

松島良豪さんの解説の素晴らしさ

レバンガ時代の松島さんも大好きでしたが、解説の松島さんも素晴らしい。前節三河戦の石崎さん同様、元選手だからこその視点もさることながら、選手やチームへのリスペクト、落ちついた解説。

どれも素晴らしいのですが、プレーには関係ないですが、中でも印象に残った愛ある言葉を少しだけ。

(ポップコーンをぶちまけるサンディーを見て)
「サンディー、いつ見てもイケメンですよね。ぼくも現役時代から見てるんですけど、変わらずかっこいいなと思って。でもちょっとイタズラが過ぎるんで、No,1にはなれないっていう弊害もあるんですよね。」

(津屋選手のフリースローエアボールを見て)
「珍しいですね。こういうシーンは年に何回かしか見れないんで。逆にみなさん貴重だと思いますね。」

バスケットLIVE 解説より


よいバイウィークがす過ごせますように。お祈りして帰りました。

おわり




この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?