見出し画像

〈2023.10.15 sun〉【サンロッカーズ渋谷】vs琉球ゴールデンキングス(Bリーグ2023-24 第2節 GAME2 青山学院記念館)

サンロッカーズ渋谷 82ー84 琉球ゴールデンキングス
1Q 25ー25
2Q 18ー20 (43ー45)
3Q 18ー19 (61ー64)
4Q 21ー20 (82ー84)
〈スターティングファイブ※〉
 ◇サンロッカーズ渋谷

  5 アンソニー・クレモンズ ※
  8 ジョシュ・ホーキンソン ※
  9 ベンドラメ礼生 ※
  10 小島元基 
  13 田中大貴 ※
  28 津屋一球
  34 ライアン・ケリー ※
  43 永吉佑也 
  44 盛實海翔
  92 村越圭佑

 ◇琉球ゴールデンキングス
  4 ヴィック・ロー ※
  7 アレン・ダーラム
  8 植松 義也
  10 荒川 颯
  14 岸本 隆一 ※
  15 松脇 圭志 ※
  24 田代 直希
  30 今村 佳太
  33 カール・タマヨ ※
  34 小野寺 祥太
  53 アレックス・カーク ※
  88 牧 隼利

ライアン・ケリー 26PTS,3REB
田中 大貴 18PTS,(3P 4/6)
アンソニー・クレモンズ 12PTS,6AST,4STL
ジョシュ・ホーキンソン 10PTS,8REB,5AST

言いたいことは全てルカHCと田中選手の言葉に

今日は本当に勝ちたかったし、勝てたと思ったし、本当に悔しかったけど、素晴らしい試合でした。
ルカHCと田中選手の素晴らしい言葉が今日の全てだと思います。
そしてわたしたちは応援し続けるのみですね。

#ルカ・パヴィチェヴィッチ HC コメント】 今日は強度の高い良いゲームができた。皆さんに感動を与えることができていれば良いが、この2試合を連敗したことは苦しい。 後半、琉球が崩れた時、私たちは落ち着いてプレーができ、チャンスがあったが、最後に勝つことができなかった。ただ、試合を振り返れば、昨シーズンリーグ制覇した琉球を相手に、楽しく素晴らしい試合を行えたことは良かったと思う。 今シーズンは全てが一新されたチームであり、まずはお互いを知り、作っている段階なので、やりたいことができている状況ではない。理想のチームにするには、まだ余白があるため、ひとつになって叶えていきたい。まだまだ伸びしろがあると思っている。 #サンロッカーズ渋谷

サンロッカーズ渋谷 @we_r_sunrockers

#田中大貴 選手 コメント】 最後に勝つチャンスはあったが、フィニッシュしきれなかった。強いチームは今日みたいな負けは許されない。「あと少しで勝てたのに」では絶対に優勝できるチームにはなれない。自分はそのことをヘッドコーチと共に過去の約5年間ずっと経験してきているので、もっと追い求めて行かないといけないと思っている。 ただ、今いるメンバーは必死になって毎日練習しているし、可能性を秘めていると思うので、どんどんチャレンジしていきたい。 勝つためには、今やっていることをどれだけ徹底できるかなので、今後はそこを突き詰めていく。 #サンロッカーズ渋谷

サンロッカーズ渋谷 @we_r_sunrockers

今シーズンも安定と信頼のシブヤ経済新聞さん

今日のサンディー

今日はヒュープロpresentsの試合。代表の方にきちんとお礼を伝えるサンディー
ひょっこり津屋選手。ヒュープロさん、可愛いサンディータオルとステッカーありがとうございます💛
琉球の選手たちにお腹を出してアピールするサンディー
アップ中に田中選手に倒されて、寝転び続けるサンディー
今日の実験?は大成功
こんなに緊張感に包まれたハーフタイムショーは初めてかも…‼
その時サンディーは観客席に座って見守っていました。

ハーフタイム中。寝転びながら鼻くそポイポイしているサンディー(笑)
マカドゥ選手の挨拶を見守るさんサンディー。マカドゥ選手の復活待っています!
今シーズンからの新たなアイテム、NEW ERAのキャップ。シューズもおニュー✨

おわり

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?