見出し画像

仕事と家庭と育児と女業

初めまして、sunny mommyです。
直訳すると〝晴れた女〟と翻訳アプリで出てきました。令和の時代に逆らうようにアナログ人間です。

私は以前雨女でした、ひどい時は雪女でした。
ひとりでお出かけの時は大抵悪天候で、そりゃあ大変な思いをしました。
ですがそんな私が今の夫と結婚→長男を出産し見事に晴女に仲間入りすることができました(実を言うと夫と長男が晴男な為に引っ張られて晴れの恩恵を受けているだけという現状)

結局何が言いたいかはまた今度お話します(できるか分かりませんが)
以上、初投稿でした‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?